お役立ち

スーツケース 機内持ち込み可 おすすめ

急遽、東京の浅草に行くことになったのだが、

家族で使い回ししていたスーツケースが使われていたので、仕方なく購入することに・・・。

 

いろいろ見た中で、ようやく見つけた商品を注文することに。
(選ぶのにかなりの時間を費やした・・・。)

↓↓
【送料無料】 キャリーバッグ スーツケース キャリーケース 幅41cm 高さ59cm 旅行カバン キャリーバッグ トランク 旅行カバン Sサイズ キャリーバッグ キャリーバッグ カギ付き トランク 送料込
確か福岡から送られてきて、2日で届いた。

開けてみると緩衝材も入れてあり梱包はGood!

本体も保護用の袋に入っていい感じ。Good!

 

しかし!
なぜか本体に擦れた傷が!!!
これには驚きと残念(笑)

 

横の底面はこんな感じです↓

キャスターはしっかりしていました。↓↓

 

鍵はメインキー+スペアキーの2個ついてます

 

一番小さいSサイズです
iPadとガラケーで大きさを比較してみました。

 

とっての部分です。
結構しっかりしてました。
持ちやすさのフィット感もいい感じです

 

 

気になるインナー部分↓↓

 

インナーの収納ポケットに鍵が入っていました。

 

ハンガーも付いてこれは役に立ちそう♪

 

ロックは金具なので丈夫さとしてはこの価格にしては安心かな?

インナーの中には強化用のバーが入っていました。

車で言うドアの中にあるサイドガードのようなものです。

 

ロックの付いた紐もあり中はバラけにくく整理しやすくなっていました

 

いざ出発!(笑)

あとから気づいたのですが、カラーはホワイトを選んだのに白じゃないな~と思っていると、薄い保護セロハンが張ってあり、それを剥がすと白色のカラーが見えだした。
これはちょっと解らなかった。